インフォメーション詳細

2020-01-06

『日経225でチャンス!黒毛和牛すき焼き肉プレゼント』キャンペーン

期間 :
 2020年1月6日(月)~3月31日(火)

対象 :
 期間中に岡安商事「くりっく株365/ストックライフ」に新規口座開設をされたお客様

条件 :
 ①口座開設月の翌々月末までに「日経225証拠金取引」を50枚以上のお取引をされたお客様
 ②口座開設月の翌々月末までに「日経225証拠金取引」を225枚以上のお取引をされたお客様

内容 :
 条件①を満たしたお客様の中から毎月抽選で5名様に『人形町今半/上撰黒毛和牛』(430g)をプレゼント
 条件②を満たしたお客様の中から毎月抽選で5名様に『人形町今半/最高級霜降り特撰黒毛和牛』(795g)をプレゼント

ご注意
・対象となるのは「日経225証拠金取引」の新規成立注文です。決済注文、未成立の新規注文は対象外となります。
・当選者の発表は、当選者へのご連絡をもって発表にかえさせていただきます。
 ※1月中の口座開設の場合は4月上旬頃、3月中の口座開設の場合は6月上旬頃のご連絡を予定しております。
・賞品はお客様のご登録住所宛てに、ご希望のお届け希望日にクール便にて発送いたします。
 ※不在による配送業者からの返送があった場合、当選を無効とさせていただきます。
・賞品の交換、換金、返品、譲渡等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
・口座開設手続きにおきまして、手続きに要する時間や書類の不備等で、本キャンペーン期間が終了してしまった場合は対象外となります。あらかじめ余裕を持った申込みをお願いいたします。
・当社の審査基準により、口座開設をお断りする場合もございますのであらかじめご了承ください。
・お取引に不正等が認められた場合は、当社の判断により本キャンペーンの対象外といたします。
・賞品発送時までに口座の解約(全額出金)をされた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せには、お答えできない場合がございます。
・賞品は課税対象となる場合があります。詳細は税理士または所轄税務署にご確認ください。
・本キャンペーンは、予告なく変更または終了となる場合がございます。


page
top