インフォメーション詳細

2019-04-01

ありがとう平成「新元号スタートキャンペーン」開催!

開催期間  :
 2019年4月1日~2019年5月31日

キャンペーン対象者  :
 期間中に岡安商事「くりっく株 365/ストックライフ」に新規口座開設をされたお客様

内容 :
 口座開設の翌月末までに新規 10 枚以上のお取引をされたお客様に、2,000 円をもれなくキャッシュバック

注意事項 :
※キャッシュバック⾦額は口座開設の翌々月にお客様の「くりっく株 365/ストックライフ」取引口座 にご⼊⾦いたします。
※キャッシュバックまでに口座の解約(全額出⾦)をされた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
※当社の審査基準により、口座開設をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
※お取引に不正等が認められた場合は、当社の判断により本キャンペーンの対象外といたします。
※キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せには、お答えできない場合がございます。
※キャッシュバックは課税対象となる場合があります。詳細は所轄税務署等にご相談ください。
※本キャンペーンは、予告なく変更または終了となる場合がございます。
※口座開設手続きにおきまして、手続きに要する時間や書類の不備等で、本キャンペーン期間が終了してしまった場合は対象外となります。予め余裕を持った申込みをお願い致します。


page
top