インフォメーション詳細

2020-07-01

ご好評につき延長!『日経225まつり』 キャッシュバックキャンペーン

期間 :
 2020年7月1日(水)~8月31日(月)

対象 :
 2020年7月1日(水)現在、当社に口座をお持ちのお客様

内容 :
 7月1日現在、すでに当社に口座をお持ちのお客様で7月1日から8月31日までに「日経225証拠金取引」を20枚以上のお取引をされたお客様には、2,000円をもれなくキャッシュバック
 ※エントリーは不要です。取引条件を満たしたお客様はキャンペーンの対象となります。


ご注意
・対象となるのは「日経225証拠金取引」の新規成立注文です。決済注文、未成立の新規注文は対象外となります。
・キャッシュバック金額はお客様の「くりっく株365/ストックライフ」取引口座に、9月下旬頃にご入金いたします。
・お取引に不正等が認められた場合は、当社の判断により本キャンペーンの対象外といたします。
・キャッシュバックまでに口座の解約(全額出金)をされた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せには、お答えできない場合がございます。
・キャッシュバックは課税対象となる場合があります。詳細は税理士または所轄税務署にご確認ください。
・本キャンペーンは、予告なく変更、延長または終了となる場合がございます。


page
top