インフォメーション詳細

2020-04-01

『春の日経225まつり』 キャッシュバックキャンペーン

期間 : 
 2020年4月1日(水)~6月30日(火)

対象 : 
 ①岡安商事「くりっく株365/ストックライフ」に新規口座開設をされたお客様
 ②すでに当社に口座をお持ちのお客様

内容 : 
 ①口座開設月の翌々月末までに「日経225証拠金取引」を20枚以上のお取引をされたお客様には、2,000円をもれなくキャッシュバック
 ②すでに当社に口座をお持ちのお客様で4月1日から6月30日までに「日経225証拠金取引」を20枚以上のお取引をされたお客様には、2,000円をもれなくキャッシュバック
 ※エントリーは不要です。取引条件を満たしたお客様はキャンペーンの対象となります。

ご注意
・対象となるのは「日経225証拠金取引」の新規成立注文です。決済注文、未成立の新規注文は対象外となります。
・キャッシュバック金額はお客様の「くりっく株365/ストックライフ」取引口座に、取引対象月の翌月下旬頃にご入金いたします。
 ※4月中の口座開設の場合は7月下旬頃、6月中の口座開設の場合は9月下旬頃となります。
・すでに口座をお持ちのお客様の取引対象期間は4月1日から6月30日です。キャッシュバックは7月下頃となります。
・口座開設手続きにおきまして、手続きに要する時間や書類の不備等で、本キャンペーン期間が終了してしまった場合は対象外となります。あらかじめ余裕を持った申込みをお願いいたします。
・当社の審査基準により、口座開設をお断りする場合もございますのであらかじめご了承ください。
・お取引に不正等が認められた場合は、当社の判断により本キャンペーンの対象外といたします。
・キャッシュバックまでに口座の解約(全額出金)をされた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せには、お答えできない場合がございます。
・キャッシュバックは課税対象となる場合があります。詳細は税理士または所轄税務署にご確認ください。
・本キャンペーンは、予告なく変更または終了となる場合がございます。


page
top